

コミケ

ミニ鬼鮫
さて二回目の更新となりましたが・・・・・・ブログ全ッ然ッわかんねぇー!!いろいろやりたいのに
どうしていいのやら
誰かぁー!?教えてくださーーーーい!!・・・まぁこんなブログ誰も見てねんだけどねぇww
・・・・・・・・・・・・orz
そもそもなんでブログ名で検索しても出てこねぇんだよwwちくしょー

まあさておきそろそろコミケの時期です。我がサークルwolfもコミケ進出なるのか!?
結果が楽しみですw
あー、あと今日は何とかイラスト更新しましたがもうちょっと無理www
というか原稿のほうに力を入れるためイラスト更新を早速ストップしますwwwwww
なんという根性なしww笑えよwwベジータww
まあ誰もこんなブログ見てないだろうからいいのさ♪


ちくしょうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!
ああ、ちなみにコノ鬼鮫は色は友達が塗りましたw


テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
