

ピクシブにあげたやつ

YUSA
シュライバー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅしゅしゅしゅっしゅシュライバ―――――!!!!!!!!ヽ(>∀<)ノ
スク水スク水スク水!!!

絵めっちゃウマいです!
しかも背景の雲もウマすぎて最高です!!!

No title

どもどもww
でもごめん背景はもらい物なんだwwwwwさーせんwww

No title

ブログにコメント、どうもありがとうございました。
コミケ当選おめでとうございます。
今回は2日目なのですね。
一般参加で2日目は行く予定ですので、
よろしくお願いします。
ゆっくりお話したいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
