スポンサーサイト


バイト落ちたww

さてさて、警備スタッグのバイトの面接に行ったのだが
なんていうかもう行ってすぐ合格的な流れで24日には研修受けてくださいとかww
あれ?後に合否を連絡すんじゃないの?とか思いながらまあ適当に準備するかとか思ってたら
昨日電話がありまして、持病てんかん持ってるとNGっぽいので無理ぽ
という次第にww
まあしゃーねぇよ。こればっかりはwwてか警備法のうんたらかんたらで前の仕事先とか大学に確認の連絡とか入れなきゃいかんとか正直これだけがめっちゃいやだったからちょっと安心
大学と専門学校と友達に連絡行くのはまだいいんだけど前の仕事先だけはちょっと・・・

それにちょうど学校のほうでゲーム会社のイラストの関係の仕事の説明会があるらしいからそっちを頑張ってみようかとww

てなわけで履歴書勿体無いから取りに行くんだけどめちゃくちゃ丁寧に挨拶してこの私を落としたことを後悔させて
やる。ふふふ・・・( ̄ー ̄)

あ、あと最近描いた絵をうp…しようかと思ったんだけどなんかうまくいかない本当このブログ使えねぇ、しねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警備員という響きが格好良いぉ!!!
いっぱい悪い事するから捕まえて、調教してくれwwwなんてなw


そうか絵うpできないのか・・・
なら俺が利用してるブログサイトで本格的に活動するといいのだ!!!

No title

そっちのブログかぁ・・ちょっと真剣に考えてるかなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
