

C79

相変わらず超ブログ放置してます。pixivの方が断然気楽なんだもんw 
そもそも絵が簡単にうpできないこのブログが悪いんだい!

さて、今回は落ちました。まあ当然の結果ですが、もしかしたらめいすいさんとこで委託して
なんか出す・・・かもしれない。



コミケの天秤

実家に行ってきた

ちいとばかし実家に行ってきた。まあほら就職とかどうするかとか、病院に薬貰いに行かなきゃならなかたので
まあ帰ったわけだが、親父と姉貴が職場が移動するからいろいろ忙しかった。両方公務員だからねぇ。
しかも親父は教頭になるらしい。すげぇ、親父すげぇw
味噌っかすな俺涙目ww まあそんな忙しい中帰ったわけだが、いやぁやっぱり風呂で足を伸ばせるっていいねw
アパートじゃでいないからねw風呂を堪能しましたよ。そんでまあやっぱり家にいるわけだから家事を
手伝ったんだが、洗濯をしてるときに姉貴や母ちゃんのブラやら下着も干すわけじゃない?
なんていうか・・・すっごい虚しさを感じるのよ
いやそのなんていうか干してるものに対してじゃなくて、それを干してる自分に対して
「あぁ・・俺ももし結婚して尻に敷かれて家事をやらされるのだろうか」みたいな?
誤解がないように言っておくが、別にいやいややってるわけでなくむしろ進んでやってるからね?
ただ飯ぐらいはいかにに家族といえど気まずいし、忙しいのわかってるし、なにより俺のために
働いてくれてるわけですから。とにかくだこれは女性の下着を干すという行為がなんかひじょーに
虚しい気持ちになるということをいいたかったのですよww(なげぇな)

さて話はまだ続きます。えーとですね、脱臼しましたwwこれで4回目ですww
二年ぶりぐらいかな?手術してもう大丈夫かなとおもッとったんですが、見事に肩からめりめりと肉が千切れる
ような音がして・・・痛かったです。肉が千切れるていうかなんだろ音的には絆創膏とかテープ類を肌からはがすような音がしましたね。その日一日はその音が耳から離れなかったですw
というわけでまた実家に戻らなければいけません。MRI検査だそうです。
本当は今も三角巾で腕をつってなきゃいかんのですが、あんなモン腕をなまらせるタダの安全装置ですたい。
次の日にははずしましたがなにか?w(前回の経験で大分腕がなまったので)

まあとにかく今は仕事もしてないので、いろいろ親と相談したり、資格取ったするにはいい機会だと思うので
よく考えたいと思います。実家に帰る可能性も高いのでw
まあそうなっても同人活動はしていきたいと思ってます。たいしたことしてないけどw

なんとなく


特に意味はないけど、なんとなく動画を作って見た。ニコニコムービーメイカーをつかって
簡単な動画を作ってみました。まあゆくゆくは、描いてみた系とかをやりたいなぁとか思ってので
その練習って感じです。なかなか動画を作る作業は楽しかったです(´ω`)♪

コミケ終わってバイトかな

いあぁ・・・超放置してますね。まあ誰も見てないだろうからいいけどwww
・・・・・orz
まあともかくコミケお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ今まで一番金使った・・・財布死んだねw
予想通りッちゃ通りだけどww
というわけでかねてから計画していたバイト始めようかと思いまして・・・・
はい、明日面接です。頑張ってきますよー(´・ω・`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
